先に言っときますと、コメ欄空いてます

クイズがあるから(▼∀▼)

ユニオンで忙しい時期に
ありがた迷惑、甚だしい笑




ワサコレユニオン




全日そこそこにいる予定です

タイトルを
そこそこ大作戦そこそこ滞在記に
変えるか……。。。


誰も興味ない
むしろ変えても気付かない


今日わってたんの気付きました?笑笑笑
※気付いた方、さすがです!

そこそこで、そこそこ真剣に頑張り、こそこそメダル集め中



ユニオンのことを長々書いても
当事者じゃないからなかなか伝わりにくい…



でも、書きたい!
※書いてる本人は楽しいから笑




3日目結果




3日目朝inすると見えある名前が…


ワサコレ引退してた方の復活
元ブロガー&ランカー
ワサコレで会うのは久しぶり
(▼∀▼)クゥ~
trialリーグでLV43…φ(._.)メモメモ


でも、私はリーグ戦の関係でチーム名変えてたので、絶対気付かれてない…
ETUさん、シメオネさん、ナイスパス笑



掲示板でどう声かけるかウズウズ…


そこそこの掲示板だと基本よろしくだけなので、個人的な事は書き込みにくい


とりあえずLINEでジャブを


あっ、ヒントが






朝見たときは9戦勝の男がここから気合いで奇跡の1勝を目指して頑張ります!!

















最終成績

44戦  1勝  42敗1分

ユニオン内4位





さぁ、ここで問題です


この方は誰でしょうか?笑


難しいかな…


これで傷を負うのは私じゃ無く、この方…


まっいっか笑


一応、コメ承認制にして後で公開
ボケていただいて大丈夫です笑


夜にでもスクショ差し替えて発表します
(▼∀▼)


※追記

写真差し替えました!

正解は

【聖】法王☆島耕作

でした!!


島さん、なんかごめん…笑笑笑笑笑