プレ開催 同盟対抗ワサコレ運動会(仮)

2月27日~3月5日
同盟チーム 31チーム
参加人数 160名(掛け持ち含む)



お待んたせしました!!


結果発表のお時間になります!




まず参加者成績一覧発表!

個人種目・団体種目


超絶、見にくいですね~!
幸先の良いですね~~




次に種目別ポイントの発表になります!

掛け持ちの方、個人種目では複数回数えてませんが団体種目&同盟ポイントには反映してます


個人種目

①SGP順位


②得点王


③連勝記録


④失点


⑤引き分け


⑥負け


団体種目

⑦総得点(玉入れ)


⑧得失点差(騎馬戦)


⑨リレー



行きますよ~!!!


最終結果!!


じゃん!!



同盟対抗ワサコレ運動会(仮)

プレ開催の優勝チームは…

【モリス】!!

(▼∀▼)オメデトウゴザイマス


2位が【NB】、3位が【武装】髑髏組と上位3チームはポイント差も開き、圧倒的に強かったですね!!


そして0点同盟が半分ぐらい出ると思ってましたが、何とか2チームに…
2チームの皆様すみません笑




最後に


イベントの盛り上げ方が超下手くそな私はブログやTwitter等で運動会を盛り上げてくれた皆様に感謝してます!


1人1人にお礼は出来ませんが、本当にありがとうございました!


そして、参加してくれた皆様・集計まとめてくれた代表者様本当にありがとうございました!



次回は今回の結果等を踏まえて、半年後を予定しております!!
(・∀・)ブハッ



運動会は帰るまでが運動会!



皆様、本当にありがとうございました(^^ゞ