パワーストーンブレスレット♡ | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

前回のブログでちょこっとメンションしましたが

今年の元旦は最強運の日!

その日に運の上がる物を買うと良い。ということで

shopをやっている姉にパワーストーンブレスレットを作ってもらいました♡

 

まずは石選び。

私の2月の誕生石、アメジストを軸に全体をパープル系にしてみたのだけど

何か違うな・・と。

 

で、直観的にいい!と思った石を並べてみて

姉に色や石のサイズのバランスなどヘルプしてもらいながら最終的に出来上がったのが

 

 

こちら~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープルにグリーンと濃い目の色に

乳白色の優しい色、淡いトーンやクリスタルな輝きなどなど…

 

一見バラバラな感じなんだけど、なんだろ、なんか出来上がりは良い感じ~チュー

今年の私は冒険の年!いつもは選ばないこうゆうのも良きドキドキ

 

あ、でもお値段も相当良きよ~!

選んだ石がランクの良いもので高価なものばかりになっていた…滝汗

しかも欲張って?!こんな種類いっぱい!

 

でもね、セール期間だからとめちゃお安く購入させてもらったよ照れ

Thank U~~音譜

 

石の説明もつけてくれたのでご興味あったら…♪

 

☆ブルーグリーンジェダイト翡翠☆

不老長寿、成功と繁栄を象徴する石

夢や目標を達成させるサポート

仕事の向上、成功、安定、

健康のお守り、新陳代謝を活発にし停滞した毒素を排除する

 

☆ラベンダージェイド(翡翠)☆

優しく穏やかな気持ちをもらさせてくれる

女性的な優しさ気品を高める

恋愛力アップ、復縁サポート、安眠効果

 

☆アメジスト・ガーデンアメジスト☆

非常にヒーリング力が高い。

マイナスエネルギーの浄化、精神の安定、心の安らぎ、心身のバランスを整える

インスピレーション、直観、知性、洞察力を高める

 

☆アクアマリン☆

深い癒しと調和、人とのつながりを円滑に導く

心のデトックス、コミュニケーションのサポート

 

☆クラック水晶☆

非常に優れた浄化作用がある

マイナスエネルギーをクリーンな状態にしてくれる

エネルギーを活性化

 

ほんとブレスレットをつけていると守られている気がすごくする。

安心するし力ももらう。

ファッションとしても楽しめるしキラキラと素敵でずっと見てられる~ラブ

 

 

ちなみに姉のパワーストーンブレスレットはインスタに詳細載っております♡

インスタからオンラインショップへとべます。

@bless_me203

 

ハワイアンカードタロット占いはこちら

@mizuhi_therapy

 

占いに興味がある方、また占い師を目指したい方など

講座もやっているのでご興味あったらインスタを覗いてみてね~ウインク

 

 

今日もブログを見に来てくださりありがとうございます♡