この一口が・・・♡ | chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to...(ちょこっと)ハンドメイドアクセサリーと色んなお話

chocco to you わたくし、ちょっこからあなたへ
chocco to...ちょこっとお気に入りを見つけにきていただけます様に…
手作り他、好きな事、好きな物、好きな場所etc..
たわいもないこと色々綴っています。

血圧、血糖値を下げないといけないお母のために料理を作っている私も

同じく家庭での食事は減塩、糖オフ、カロリーオフをしているので

友達とランチに行ったりCafeへ行くと思いっきり食べちゃてますが

甘い物の採り過ぎには特に気にするようになった。


そうなってからは不思議なもんで

フェイクスイーツを作っているとそれで満足している自分がいる( ̄▽+ ̄*)




シフォンケーキのチョコレートがけマグネット☆


この一口が幸せな気分にさせてくれる~♡



12月5、6日 10:00~18:00

広島県呉市中央3丁目8番地21号

大之木ダイモ2F


プチァプチVol8


色々作って出店させてもらっているのでどうぞ宜しくお願いします♪

って、さらっと告知(* ̄Oノ ̄*)



そうそう、相葉ちゃんがLove storyの映画で主演やるなんて

もう嬉しくて仕方ないよ~~ドキドキ

しかもクリスマスのStory

榮倉ななちゃんも好きだから嬉しい~♪

絶対観に行くぞ~!



映画の宣伝で相葉ちゃんがよくTVに出ているから

テンションあがるぅ~~アップ


Twinsのmocaのスマホにジャニーズニュースが入ってくるので

もらさずCheck it up!音譜


危うく昨夜のしゃべくり7を見逃しそうになったけど

メールきたおかげで録画できた~(´0ノ`*)