こんばんは星

遅れてるって言っても2日遅れやけど
ほぼアプリ通りで毎月きてたのに
この数ヶ月遅れることが多くなりました真顔

先々月は1週間くらい遅れたし
先月も3日くらい遅れてたチーン

今生理痛の弱い感じの痛みがあって
夜少し鮮血ではない出血あったけど
今は出血はしておらずパー

最近子育てで悩んでたりストレスも
やっぱ感じてしまってるしそれでかなもやもや

いつも出血があってから生理がきたことに
気付いてしばらく半日くらい経ってから
生理痛きてたから先にお腹痛くなるとか
タチが悪い真顔


この痛みがずっと続いて生理がきてからも
痛いとかだったら嫌ですよねチーン

今日夜姉が台湾から帰ってくるニヤニヤ
お土産買ってくれてる言うてたし
お土産楽しみですニヒヒルンルン


ヴァレンティノのバッグ欲しいって
言うといたしもしかしたらピンクハート
ってそれはさすがにないですよねニヤニヤ

{B817A406-32AA-425C-9BDE-F47E6D70ADFF}

このバッグも可愛い酔っ払い
バッグ欲が止まりません唇