ち~す、せなですニコニコ


今日こそは!今日こそはまじめにブログUPするつもりだったのに・・・m(_ _ )m


遊びすぎですむっ


明日こそ!明日こそはまじめにUPしますので、今日はピグ報告をにひひ



I want surprises !!-未設定

I want surprises !!-未設定

久々にカリブに行けました!

招き入れてくれたおりつとtyler derdenに感謝☆

タイラーと眼帯と帽子がおソロになりました~♪



I want surprises !!-未設定

I want surprises !!-未設定

その後、合流したしょこらたんとようち☆こ


いやぁ、ココはいつ行っても重いですねぇ~。


あと、海賊船の方にも行けたのですが、なんと!先着一名のマストと甲板に上がれたので写真取っちゃいました!


I want surprises !!-未設定

I want surprises !!-未設定

えっ?刺してないですよぉ!人魚さんを刺すだなんてぇ~叫び

ちょっと戦いを挑んだだけです( ´艸`)


明日はちゃんと更新します~(多分)


せなでしたにひひあでゅ~グッド!



ち~す、せなですニコニコ


そういえば先日、ピグとものjackey兄さんに


「誕生日4月18日?」


と聞かれました。


は?なぜ4月18日?プロフに初夏の頃って書いてあるじゃんヽ(`Д´)ノ


4月18日は初夏って認識が世間一般の常識な訳?


ってかなんでそんな中途半端な日付を断定してくるのさ?


なんて思っていたら・・・。


あー!これかぁ!ひらめき電球


せなのIDに「418」って数字を入れてましたわ(●´ω`●)ゞ


この「418」って誕生日じゃないんですわ目実はコレ、単に語呂合わせで付けただけなんですよ。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、せなは前にもアメブロをやってました。


その時も「せな」と名乗っておりまして、IDを付ける時に同じIDじゃ通らないよな~と思い、コレでいいか~とつけたのが・・・


「せな、よいわぁ~」


で、418と付けただけなんです(●´ω`●)ゞアハッ


なので、4月18日は初夏ではないし、誕生日でもありませんのであしからず( ´艸`)


いくらなんでも自分の誕生日晒すようなIDつけませんって!!


ちなみに世間一般の初夏の頃って、私の思っている初夏の頃と一致しているのかしら(;´▽`A``



さてさて。


ブログでわからないことがあったりするといつも教えていただいるせなのブログの先生、ヨウ先生ことブロガーのヨウさん。


ピグでも仲良くしていただいているのですが・・・・・・何しろドSなんですしょぼん


いつも泣かされてます、アタシしょぼん


あんな事やこんな事やそんな事まで言われて・・・半ばセクハラですよ!セ・ク・ハ・ラっショック!


そんなヨウさんにこんな事言われちゃったんです。





I want surprises !!-未設定

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


それってさ・・・・・・小学生の男の子が好きな子ほどいじめるって心理と同じって事でいいんですよね!?


そうだよね!?o(〃^▽^〃)oアタシ、そう信じてるっラブラブ


いつもの棘のある言葉も愛あればこその発言なのよねっラブラブ!


そう考えれば上の発言も最後のハートマークが愛を物語っているわっ恋の矢


もぉ、ヨウさんったら~っ(#⌒∇⌒#)ゞ



素直にな・れ・よっドキドキもぉドキドキ



・・・・・・なんて事書いたら・・・ヤラレルな・・・私。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁいいやヾ(@°▽°@)ノ



まだまだ発熱中なせなでしたにひひあでゅ~グッド!

ち~す、せなですガーン


げほげほ、発熱してしまいました。orz


今日は兄さんが来てたのですが、なーんかその時から調子悪いな~と思っていたのですが・・・・・・


帰って熱を計って・・・・・・計るんじゃなかったわ(´・ω・`)


熱って温度見ると頑張れませんよね・・・・・・。カゼ


という事で、兄さんのことは後日UPします。


昨日のピグ報告でも。



I want surprises !!-未設定

例のごとく、ヨウさんとSHINちゃんとオセーロ。



I want surprises !!-未設定

ヨウさん、敗れる。にひひ



I want surprises !!-未設定

そのSHINちゃんを破るせなアップ


はい、せな最強ですにひひ(ウソ)


どなたかせなとオセロしたい方いませんか?目


せなでしたにひひあでゅ~グッド!



ち~す、せなですニコニコ


今日は怒りのブログですプンプン


ちょっと小耳に挟んだのですが、自動ペタ返し機能ソフトなるものがあるそうな。


なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!!


そりゃ、一日に何百件とペタをいただいている方には朗報かと思うのですが、私的には許せないプンプン


まぁ、私のブログのペタ数なんてそう大した数ではないのですが、それでもペタをいただいた方のブログは必ず目を通します。


それが礼儀ってモンじゃないんですか!?


アクセス数稼ぎにペタ乱立させてるな~な方もお見かけしますが、あ~、きっとせなのブログなんて読まずにペタ付けてるんだろうな~と思いながらも一応一番上の記事だけでも目を通しますよ目


だってこれも一期一会でしょ!?


数あるブログの中から選んで読んでいただいてるんですもの!出会いですよ!出会い!


一生懸命産み出した文章じゃないですか。やっぱりそんな粗末には扱って欲しくないし(読んでいただきたいし)、こちらもそれなりの誠意をもって読ませてもらいますよ。


たまにせなが読んだよ~のペタを付けて速攻でペタが返ってくる方がいらっしゃいますが・・・きっとそのソフトを使ってらっしゃるんだろうな~と、悲しくなります。


読んでいただけなければペタをつけないで欲しいです。


とここで書いても読んでないんだから伝わんないだろうな~。


せなでしたべーっだ!あでゅ~グッド!

ち~す、せなですニコニコ


GW=がんばるウィーク、いかがお過ごしですか?


頑張らないと近くのショッピングモールにさえお出かけできない今日この頃。(駐車場探しで一苦労・・・)


天気いいんだからみんなどっか出かけろよぉぉぉヽ(`Д´)ノ(←オマエモナー)


さてさて、このGW期間中、31アイスクリームが31㌫offですね~。


って事で食べちゃいましたラブラブ!


I want surprises !!-2009050116570000.jpg

スモールダブルですニコニコレギュラーは多すぎるのでせなはコレで十分!

下に見えるのが5月の新作ニコニコ名前は忘れたけど、キャラメル味にナッツが入っていてそれはそれはウマスラブラブ!

上はラブポーションサーティーワンだったかな?ラズベリーソースにハート型のチョコが入っていました。

初めて食べる味でしたがどちらもウマス!でしたよニコニコ


せなの一番のお気に入りはフローズンのグレープです。上にアイスを乗せられるのですが、たまにグレープソルベというのが出るのですが、(もしかして期間限定なのかなぁ?)ダブルグレープウマス!!です。是非一度お試し下さい!


あ・・・アタシ、31の回し者じゃなくってよ!!


この写真を撮るときに、相方に「どうして写真撮るの?」と言われ・・・


(;´▽`A``アハッ


「美味しそうだからよ音譜


なんてカワイイコメントを出来るような性格でもないアタクシ。


とうとうブログの存在を明かしてしまいました叫び


別にとがめられるわけでもなく、興味も示さないようすな相方。一言だけ・・・


「俺の事書くなよ」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ごめん・・・手遅れだわ(^▽^;)


アンタの髪がピンクだった事もどんだけヘタレかも書いてるし、これから先もネタにさせていただく予定なのよ(^▽^;)


アカン・・・見られたら・・・怒られる(((( ;°Д°))))


まぁ、怒った所でせなの方が強いけどねぇべーっだ!必殺!逆ギレかましたるぅぅぅヾ(@°▽°@)ノ


せなでしたにひひあでゅ~グッド!