d'Alba(ダルバ)♡♡インテンシブリフテンションマスク | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



d'Alba(ダルバ)
インテンシブリフテンションマスク




前回は同じダルバのシートマスク、

ホワイトトリュフ

ナリシングトリートメントマスク

使用したのですが、今回はこちら‪‪👍🏻🎀





こちらも個包装なんですが4枚入り!


使用方法は一緒で、

洗顔後に化粧水▶︎シートマスク✨️


こちらも袋を開けてみると美容液たっぷり‪‪👍🏻🎀





美容液が白くてびっくり🫢.ᐟ.ᐟ


乳液みたいな感じで、

テクスチャーは少し重ためかな?





シートマスクがぷるっぷる✊🏻‎❤️‍🔥


ホワイトトリュフナリシング

トリートメントマスクと違って

こちらは美容液が重ためなので

ひたひた垂れる感じではなく、

ずしっとシートマスクに美容液がついてる✨️






形や切り込みも変わっていて、

こちらは頬骨にもフィットする感じ!

ぴたっと密着してくれるの🍒◎







美容液が本当に濃厚‎🫶🏻️💓‪


しっかり保湿をしてくれて

美容液も肌に密着🥹‎✨️✨️

お肌がうるおう感じがわかる!


シートマスクも分厚めなので

肌に付けやすくて良かったです。


こちらのシートマスクは

切り込みや形がすごく特徴的で、

顔のラインに沿ってぴたっとはりつく☝️✨️

リフトアップしたい方にもオススメだよ🍒◎



これからの乾燥する季節にもいいし、

あとは乾燥肌さんにはぜひ使って欲しい☃️♡