mixim♡♡ THERATIS Moonlight スリークシャンプー/スクーストリートメント | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



mixim(ミクシム) 

THERATIS Moonlight

スリーク シャンプー

スリーク ヘアトリートメント





今回はmixim Moonlightの

シャンプー/ヘアトリートメントを

使用させていただきました🧊🫧‪


ブルーの透明感のあるボトルが

すごく可愛くておしゃれ🐋🤍






めちゃくちゃ綺麗で可愛い🩵


シャンプーはネロリアロマの香り🌸◦°







ゆるめのサラッとしたテクスチャーで

髪がすぐ泡立ってびっくり!笑



少しとろみのあるような泡で

頭皮までしっかり洗えました。

私は普段シャンプーは泡立ちにくいので、

なめらかな泡で気持ちよかった✊🏻👍🏻✨︎´-







トリートメントは

ホワイトローズアロマの香り🌸◦°







真っ白でこってりとしたテクスチャー。


柔らかくて髪に馴染みやすく、

伸びも良かったです🫶🏻 ̖́-‬


シャンプーより少し甘さがらあるような香り🌸





洗い流したあとも指通りが良く、

乾かしたあともさらっとして👍🏻✨︎´-


シャンプーとヘアトリートメント

別々の香りになっていますが、

どちらも華やかで爽やかで

結構強めだと感じました✊🏻‎❤️‍🔥


季節的にうねりが気になる人は多いと思うので

ぜひ試してみてください🫸🩷🩷🩷