ミノン♡♡UV マイルドミルク【医薬部外品】 | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

#PR #ミノン

 

 

 
 
ミノン UV マイルドミルク【医薬部外品】
販売名:DSUVマイルドミルク
 
 
 
生後6ヵ月以上の小さな子も使えるように
やさしさを考えたこだわり処方🫶🏻💗 ̖́-‬
 
SPF50+ PA++++
 
 

 

 

 

 

 

ミノンってスキンケアのイメージが

めちゃくちゃ強かったけど、

日焼け止めが出ていたなんてびっくりꉂ🤭︎‪💕

 

生後6ヵ月以上の小さなお子さまも使えるのに

SPF50+ PA++++のUVカット効果

しっかりあるのがすごいところだよね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

 

 

 

 

 

 

かなり軽めの、サラッとした使い心地🙏🏻 ̖́-

 

普段わたしが使う日焼け止めは

ジェルっぽいものを選ぶことが多いので

このシャバシャバ感に驚き🥹‎🫶🏻️💓‪

 

油断するとこぼれます!笑

 

軽めなので伸びも良いし、

サラッとしているので◎

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
顔・からだに全身使えて
汗・水に強いウォータープルーフ
🐬🫧‪

 

わたしはいつもスキンケア後の

顔に使用しているよ◎

化粧下地としても使いやすい- ̗̀👏🏻 ̖́-

​​​​​​​

80mlで結構大きいのもいいよね✊🏻‪ ̖́-‬