ジェル美容液タイプ♡♡我的美麗日記「黒真珠マスク」 | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです











【我的美麗日記】黒真珠マスク




久々の我的美麗日記( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨

ずっと使うのをたのしみにしていました!!


私が初めて使ったのは高校生のころ。
ずっと長く続いていて
人気なシートマスクですよね😊💞


リニューアルされたみたいで
新美容液で浸透力UP
そしてジェル美容液バージョン














4枚入っていて個包装。

そういえば我的美麗日記の
まとめて入ってる大容量の
シートマスクってないですよね。



個包装だと乾燥の心配もないですし、
美容液がたっぷり入ってるので🐯◎!

ただ大容量もあるなら欲しい( ;ᵕ; )笑












我的美麗日記はシートマスクに
フィルムがついていて
剥がしやすくなっているのが特徴的。








薄いシートマスクだと広げる時に
大抵ぐっちゃぐちゃになるので
フィルムがついているのは便利◎



シートマスクの大きさはこちら!!






前より少しシートが大きくなった??
そしてちょっと薄くなった??気がします。

ちょうどいい薄さで、
分厚いと重さで剥がれやすいから
このくらいの薄さがいちばんいい🥰✨

すごく大きくてどんな人でも
顔を覆えるとは思うんですが、
シワっぽくなるのが少し気になるところ🥺💫

でもマスクが小さい訳じゃないから
シワになってもしっかり覆ってくれる







ジェル美容液タイプとのことですが
少しとろみがあるような感じで、
そこまでジェル!とは思いませんでした。

ヒタヒタ具合が凄くてシートマスクを広げる時も
美容液が滴り落ちるほど*₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡


シートマスクは薄いですが
きちんと顔を覆ってくれて、
鼻の部分もしっかり隠れますよ。








シートマスクを取り出したあとも
これだけ美容液が残ってるのがすごい💕

体全体にボディケアとしてたくさん塗れます。



思ったより美容液がサラッとしていて
ベタつきも気にならず、肌もつやっと潤いました。











乾燥肌にはとてもオススメ!って言いたいくらい
保湿してくれるんです*₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡


乾燥肌の方にはつかってほしい🐯◎!