パンテーン♡♡お天気トリートメントシリーズ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです










パンテーン
ウェザー プルーフ トリートメント



パンテーンの洗い流すトリートメントの
ご紹介です૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡


最近も雨が続いてたいたけど
本当に髪の毛は天気に左右される!!!
私は雨の日はスプレーで固めてるけど
結局少しでも濡れるとだめなんだよね🥺💦


こちらのウェザープルーフトリートメントは
・湿度が高い雨の日
・風が強い日
・空気が乾燥した日
こんなときにオススメみたい🌙.*·̩͙


今年は梅雨が長くてほんっとうに厄介だった…



さっそく使ってみたんですが
軽いテクスチャーで髪に馴染みやすい!!

トリートメント後につけるから、
水分がもともと髪についているわけだけど
なめらかなトリートメントが髪について🐯◎












柚子とジャスミンをブレンドした香りが
甘くてすごくいい気持ち♡♡













パンテーン 
リペアー ゴールデン カプセル ミルク


さらにこちらもレポします🐯◎!
洗い流さないトリートメント૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡




このトリートメントには
「ぷるぷるカプセル」が入っているの🥺✨






この黄色いカプセルがキューティクル内部まで浸透!!


内側からキューティクルを閉じることで
お天気要因から髪を守ってくれるんだって🥰🦋




タオルドライ後に髪になじませる!!









上記の洗い流すトリートメントと同様に
軽いテクスチャーなんです。
手でつけてなじませるけどベタベタしてなくて
髪にさらっとつくから心地いい。



私は髪が太め、量が多い、くせっ毛なので
いつもはオイルトリートメントをつかっていて
乳液系だと馴染まないんじゃないかなと
思っていたんですが🙄💡

よく髪に馴染みます.。o○


すずらんとカシスをブレンドした香りが
とても爽やかでいい感じ⸜🌷︎⸝‍


オススメです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡









P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]