ぷるぷるしたアイシャドウ♡♡DAZZSHOPスパークリングジェム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです













DAZZSHOP スパークリングジェム
GOLD BULLION 04






今回はDAZZSHOPさんのスパークリングジェムを
使用させていただきました\( ¨̮ )/♡♡




実はこちらのスパークリングジェムは
Twitterで一時期すごい流行ってたんですよね。
確かCINEMATIC11のカラーだったかな?

そのピンク系のカラーを涙袋にのせると
めちゃくちゃ可愛い的なことだったと思います◡̈*.。



今回私が使用させていただいたお色は
ゴールドだったんですけど、
このお色もかわいいんです( ¨̮ )⭐️











クリームとかちょっと液体系のアイシャドウは
今まで使ったことがあったんですが、
はて、、、ジェムとは、、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎??

という知識で使用しました笑











触ると分かるのがめちゃくちゃぷるぷる‪🤲


そして指にはぺたぺたはりつく、という感じ。


なんというか新感覚☺️✨


人差し指にちょびっと取って瞼につけます。



ベースとしても使えるなと思ったので
1番最初に塗ったあと上からシャドウを重ねました。












若干ゴールドがチラチラと見える感じ✨



そしてまぶたの中心が輝いてみえるように
そっと縦に線を引くイメージで塗ります。















めっちゃ綺麗につきますよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎𓂃𓈒𓏸

これで一気に目元がパッと明るくなります🥳💞








涙袋にも塗ってみました。

ゴールドなので目元がとても華やかに✨



とっても明るい目元でキラキラして見えます☺️🤲




時間が経ってもよれたりはしませんでしたが、
二重の方はちょっと二重の線に溜まってしまうかも。

つける量が多すぎないように気をつけたいですね。


そして普通のアイシャドウと違って粉っぽさがないので
不快感もなく、重ねれば重ねるほど色味が出ます✨



なにより付けやすいからチップでつけるアイシャドウより
調整しやすく失敗もしにくい( ¨̮ )⭐️




ひとつ思ったのはアイプチやアイテープをしている方には
不向きなアイカラーだと思います🥺💫

水系のぷるぷるしたアイカラーなので
テープは剥がれてしまうでしょうし、
アイプチも取れる可能性が高いです( ;ᵕ; )💦

なので気をつけてください😭🤲



ゴールドなのでそんな目立った色ではないのですが
かさねて使用したアイシャドウをばっちり
綺麗に目立たせて華やかにしてくれます🥰✨


パールもひとつぶひとつぶ大きさがちがうので
まぶたを綺麗に見せてくれるんだとか💪💞


まぶたにしっかり密着するので薄くなることもなく
水系で潤いがあるので、クレンジングで
落としやすいのもいいところ🐯◎!





帰宅してもヨレてませんでした✨


こちらのアイカラーは
乾燥すると固まってしまうので
蓋を開けておくのは厳禁😢💫

ズボラなので気をつけないと……( ¨̮ )




こちらを使ってみてやっぱり
ほかのお色も試したくなりました💪💞


カラーバリエーションはたくさんなので
ぜひサイトをご覧下さい☺️✨






DAZZSHOPさんのブログリポーターに参加中!




ブロネットさんはこちら🐯◎
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!