毛穴やシミ・くすみもケア!バームクレンズ♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです







MELLIFE(メリフ)
BALM CLEANSE









芯から綺麗な肌へ導くために
肌にとって本当に必要な成分だけを厳選。


うるおい・ハリ・ツヤ・引き締め・キメ
肌に必要な5つの条件に働きかけます。












本当に私はバームのメイク落としが好きで笑

たくさんのものを使わせていただきましたが
やっぱりバームはスルスル落ちて
溶けるような肌ざわりが好き☺️❤️




今回はメリフさんのバームクレンズをレポఽ✍














すごくオレンジ色でした🍊笑

こちらはアスタキサンチンの天然色素!
きれいな色すぎた……\( ᐛ )/










テクスチャは最初は思いですが
熱でスルスル簡単に溶けていきます✨

これが気持ちいいんですよね\( ¨̮ )/💕




ウォータープルーフのマスカラ
ウォータープルーフのアイライン
こちらのメイクを落とします🛁*。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











1枚目にはバームの塊が写っていますが
馴染ませる度になくなりますよ🥺✨

使う際は軽く手で温めてから使います。




ゆっくり馴染ませただけですが、
かなり落ちはいいと思います。

上のメイクではマスカラ下地を
ガチっガチにつけていましたが、
アイメイクリムーバーを使わなくても
バームだけで綺麗に落ちました( ¨̮ )⭐️



美容成分が90%も配合されていて
クレンジングしながら
お肌にとってもいい感じ♡♡



 ダブル洗顔不要&マツエクOK
なのですごく楽~~~🐯◎!

ほかのバームと比べて、保湿力が高い気が🤲

メイクもするする落ちます‪\♡︎/︎




ただ、乾いた手のひら・顔じゃないと
使えないのが少し残念なところ🥺💫

お風呂でメイクを落とすので、、、

濡れた手でも使えるようになったら
すごく嬉しいですね( ¨̮ )⭐️



ダブル洗顔も不要でお肌に負担をかけず、
シミやくすみもケアしてくれるので
とてもいいですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )𓂃 𓈒𓏸




詳しくはこちらをご覧ください︎︎︎✌︎✨






株式会社 AMBER BLOOMさんの
ブログリポーターに参加中!

ブロネットさんはこちら🤲💕
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!