サロンと共同開発♡♡ヘアオイル | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです









ꫛꫀꪝ✧‧˚
HONEY×2WAYWORLD
HONEY サロンヘアオイル




表参道の人気サロン
HONEYと
化粧品を扱い続けて20年以上、
化粧品研究所と化粧品製造工場をもつ
2WAY WORLDが
共同開発で生み出された
ダメージヘアオイルです🙆🏻👌✨



ボトルが今どきのデザイン!って感じで
とても可愛らしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



サロンクオリティのまとまる髪へ✨


しかもプラセンタエキスが髪に潤いを
与えてくれます( ˙꒳​˙ᐢ )💕


ちっちゃいから持ち運びにも便利!!!









ポケットに入りそうなサイズです。

プッシュ式になります🙆🏻👌✨











サラッとしたオイルで使いやすい!


タオルドライした髪に馴染ませます。
ベタつかず、サラッとしているので
手もベタベタしなくて嬉しい👌✨













ちょっとしっとりします~✨✨

髪が綺麗に見える!!!
指通りがスっとなりますよ💕







髪がしっかりまとまって落ち着くー!!!


こちらのオイルを塗ると、
髪質がちょっと変化するというか
ちょっとキュっとします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

オイルをつけてから髪をコテで巻くと、
しっかり型がついて
ゆるくというよりしっかりと
巻きがつくれますよ💓💓



しかも巻いたあとのスタイリングとしても
使えて、ちょっと束感だすときに
すごくいいですよ((( *´꒳`* )))


詳しくはこちら✨✨



ツーウェイワールドさんの
ブログリポーターに参加中!



ブロネットさんはこちら💓💓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!