まつげ専用シャンプー♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです








ꫛꫀꪝ✧‧˚
mesiru メシル
アイスキンケアシャンプー




まつ毛を綺麗にする
まつげ専用のシャンプーです✨


メイクをする中で
まつげはすごく大事ですよね!
アイシャドウのラメや
マスカラがついていたり…

メイク落としで落とせていない
汚れもたくさんあるのかも🤔💭


眼の近くなのでちゃんとしたいですよね💦


でも目元の皮膚は薄いので
ゴシゴシ洗うのも🙅×

アイメイクリムーバーもありますが
落ちが弱いし何回も
拭き取ることが多いです( ;ᯅ; )


こちらのアイスキンケアシャンプーは
とても使いやすいのです🤠💕








ポンプ式です‹‹\( ˙▿˙ )/››

泡が出でくるんですが、
これがすごくしっかりした泡✨







ふわっふわなんですが
少し粘り気があります👌✨


このねばり泡がラメなどを
しっかり吸着してくれるんです!






瞼のうえに泡をのせて
クルクルっと馴染ませていきます。


クレンジング効果があり、目だけではなく
顔全体の洗顔としても使えるので
万能すぎるのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*







マスカラ下地がオイルでも
なかなか落ちなくて
毎回爪で取ってたレベルなんですが(笑)

きれーいに落ちたんですよ😚💕

瞼などがピリピリしたり
することはなかったのですが
かなり目に染みます😂💭

私は目をギュッとつむってますが、
ちょっとでも入ると痛いので…💦

目を薄く開けないように注意⚠️



まつげパーマやまつげエクステを
している方も使用できます🐼◎

私もセルフでまつげパーマを
していますが、まつげのカールが
落ちたりすることもなかったです!







詳しくはこちら(* ॑꒳ ॑* )⋆*




ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]