クレイで美容泡パック洗顔♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです





{D2EE78CF-1911-4C51-82C7-3F2F597A05FD}

ꫛꫀꪝ✧‧˚
クリーミィ エッセンス フォーム


上に付いている
この黒いものは何!?と
思いますよね~꜀(.௰. ꜆)꜄💭

実はこれ泡立てスポンジなんです!


{BCF05D54-2E96-4264-B9D7-5287FBD5FCE2}


洗顔フォームに付けられるから
なくさないし便利だな、と🤔💭


{E516EF47-E9AD-48CB-8808-A6775957ADAC}


洗顔フォームはモロッコ産
クレイを含んでおり、
肌の角質まで取り除きます🌙*.。★*゚


{9FABD437-D275-4C87-B575-F7CDD06CD402}


クレイも最近流行ってますよね~🙋💕

角質がとれて肌がパッと
明るくなるって聞きました!


灰色の洗顔フォームです❁*。


{A2B54832-3A22-416D-A9E6-7C3D869F50D1}


水を足してスポンジを握っていくと
濃密な泡ができます( * ˙꒳​˙ )✨


{F84B8E47-A686-4CD7-90B5-BDFA2FFC69C0}


泡立てネットよりすぐ泡立つし、
緩い泡じゃなくてしっかりした
きめ細かい泡ができるから
思ってたよりものすごく
使いやすくて驚きました😆✌✨


{3045E7EA-8934-4FAB-9872-D6B604E00AFC}


しかも泡が垂れないんです😊👍✨


泡が滑らかで、洗い上がりもさっぱり。

一度で顔が明るくなるわけではないですが
肌のザラつきもなくなりますよ!

なのに肌が痛いとかは一切なし🙋💕


{CD739894-00F2-4AF0-AA44-EEF1D1E700EB}


スポンジは乾燥するのも早いし
とても使いやすいです( ˙˘˙ ) ☁︎︎⋆。˚_

美容泡パック洗顔なので
しっかり肌にクレイが密着して
汚れを吸収してくれるイメージ😛💕

お肌のざらつきに悩んでいる人や、
毛穴に悩んでいる人にも
オススメしたい洗顔です❁*。


詳しくはこちらです💭

オリリー株式会社さんの
モニターに参加中!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ