美白有効成分配合♡♡オールインワン | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです







{504029FC-A391-4CD5-AE18-51BEADE4C421}

ꫛꫀꪝ✧‧˚
ネイチャーコンク
薬用モイスチャーゲル


今回はゲルのご紹介です(ू•ᴗ•ू❁)

以前はネイチャーコンクさんの
ふき取り化粧水をご紹介しましたが
今回はモイスチャーゲルの方を!

容量がたっぷりなんですよね~ ♡♡


{B6332570-2E3E-41E0-9DA5-F425133214D0}


しかもただのゲルじゃなくて
美白有効成分
配合されているから嬉しいおすましペガサス乙女のトキメキ


化粧水・乳液・美容液・クリーム
パック・化粧下地の
6つの機能が備わった
オールインワンゲルです😴💭💫


お風呂上がったあとこれだけでいいから
めちゃくちゃ楽なんです😢🙏🏻💕

{CEEB4EB6-A22A-4F0E-A3F9-AF282408196B}


保湿力はありますし、
ベタベタしないのがいいですね!

肌がしっとり潤って柔らかくなり
肌荒れも全然しませんでしたよ😊👍✨


{64F36FD8-0AC5-4788-866C-9533E7631D06}


夏が近づくにつれて
白肌になりたい欲が強くなるので
美白効果があるのはいい~🙆💫


ゲルもぷるんぷるん
気持ちいいのでぜひ実感してほしい!

ただモロモロが出てしまいますが…😢💭

詳しくはこちらです(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु



ナリスアップ コスメティックスさんの
モニターに参加中!

ブロネットさんはこちら😶❤️

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!