美容カプセルが気持ちいい!もちもちの肌へ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




最近暖かったり、少し肌寒かったり
洋服に困ってます~( ´Ꙩωꙩ` )⚡

お肌の乾燥も守らなければ!!!


今回れぽするのはこちら ♡♡


{9AAB95ED-E6FB-4E12-889E-1B0788179472}


ꫛꫀꪝ✧‧˚
LITS リバイバル ステム7


この美容クリームは
水分油分を補ってくれて
弾力に満ちたクリアな潤い肌へ
導いてくれるんですおすましペガサス乙女のトキメキ


{7396F984-B99E-4AE6-8337-C3254D144D86}


いちばん気になるのは
みえるカプセルです.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


{180C5971-64E0-493C-AD78-E73F5DD50540}


このようにクリームには
美容カプセルがいっぱい
配合されています!!!


この黄色の美容カプセルが
お肌に塗る時にプチプチ潰れて
すごく楽しいんです(笑)


{10000B9E-C5FE-4895-B1C9-2AF1EB6F92E5}


肌につけるとかなりしっとり❁*。

朝起きると肌もっちもち!
朝起きても時間がたっても
全然乾燥してないんです🌙*.。★*゚

{27C850D7-1740-464E-B8DA-6A6FFAC87EB5}


お肌もっちもちです♡♡


{07D587EB-1480-405D-B69D-D7B3059825D5}



詳しくはこちら🙇‍♀️💕



リッツさんのモニターに参加中!


ブロネットさんはこちら💫

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!