天然成分でできたブラジリアンワックス♡♡ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



また久しぶりになってしまった!
仕事が毎日忙しいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり

冬(もうすぐ春だけど)だから
っていう理由もあって
ムダ毛処理はテキトーになってた気が…
そこで今回カナヘイハート
新しいブラジリアンワックス
使ってみましたつながるうさぎカナヘイきらきら


{FF2E8830-4A5E-480B-8C6F-75C494CECD57}


セシール脱毛用
ブライズワックス

今回はサンプルをいただきました気合いピスケカナヘイきらきら


{BF96D639-5618-4F6D-B36E-B938158B9EEA}



冬は寒いのでワックスが固まって
使うことができないので
お湯などで温めるといいですよカナヘイ花


{8032DB50-0DE2-41B5-B3F2-ED0C7F73ADB6}


はちみつ色🍯💕

はちみつ・水あめ・砂糖・カラメルで
できているので全部天然成分とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

肌が弱くて敏感な人でも使えるよ!

そして粘り気がすごいカナヘイびっくり


{4EC4248E-4F33-4509-A90C-C46A857D0C25}


匂いはないので、いつでも簡単に
使えるのが嬉しいですねつながるうさぎカナヘイきらきら

まずは専用のスパチュラで
薄く均一に毛の流れに沿って
ワックスを塗っていきますカナヘイ花

{59E2012D-BC56-49E4-B281-0BD2114E3A23}


スパチュラがとても塗りやすいカナヘイピスケカナヘイきらきら

あとはぺたっとシートを貼り付けて…


{319F6D22-02A7-45B4-AEAF-5584A2EC0AC1}


一気に剥がすだけ気合いピスケカナヘイびっくり

{84D27230-F5F4-4A07-BAD0-23E7D6404126}


ちょっと赤くなっちゃったけど
私が何回もやりすぎただけですてへぺろうさぎ

実際に使ってみて思ったより
全然痛くなかったし、
毛もちゃんと抜けました!

薄く塗らないと毛が抜けないので
薄く塗るのがコツですあんぐりピスケカナヘイキャンティ


ぜひ試してみてくださいね*̣̩⋆̩*