芯が柔らか♡こすっても落ちないジェルライナー | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




最近全く遊んでないなぁ゚(゚'ω'゜)゚

最近暑すぎますね…
暑いと温泉も岩盤浴も行きたくなる(笑)

今月末は実家に帰ってから
温泉と岩盤浴に行く予定なので
今から楽しみです☪✨


{C71F1647-D34C-45B9-B770-F1E44B43CC4A}

❥❥メイベリン
EVラスティング
ジェルライナー‹BK-1 ブラック›



とろけるような極細ライン
長時間にじみにくい
続く、洗練の眼差し

スムース&フィット
フォーミュラ

描くととろけてスルスルなめらか

乾くとまぶたにぴたっとフィット
長時間にじみにくい

{70F0EF8B-606B-49ED-B123-4CB48A0C9B5D}


キャップをはずして下をくるくる回せば
芯が出てきます( っ。•o•。 c )♡.

出しすぎても戻らないということがないので
折れる心配もなく安心して使えるの😀👌

{A960E6DE-208C-4CF5-8344-D18D8A1FC0CF}


しかも太い線や細い線も自由自在!

細い線もちゃんとかけるから
アイライナーは細く引きたいって
人も使いやすいですよ ♡♡


{A7C06333-7AC7-4DEB-8449-A594C245F241}



☝︎このようにスルスルかけて
発色もとてもいいです😊✨

実際にアイライナーとしてひいてみると
こんな感じになります˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{F06EE162-5D57-4294-960D-DBCB2888D438}

{02500399-6196-4982-92FA-8C7E7E38E2FE}


まつ毛のキワまで埋めやすくて
綺麗にラインがひけます👌💕

芯がとっても柔らかいので
まぶたも全然痛くないの!

メイク初心者さんにも
オススメしたい
アイライナーです💋♡

あととても落ちにくいから
こすったりしても大丈夫で驚きました。

なのにクレンジングでしっかり落ちます💖


ジェルアイライナーって
落ちやすいイメージがあったんだけど
全然そんなことはなくて
ピタッと密着して落ちにくい!!!

下まぶたのラインをひくのに
とっても便利です((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


{B8DA95EA-A1CC-4975-8954-DC1BD8241F07}


細くて軽いのでポーチにinしておけば
とっても便利です(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

HPはこちらからどうぞ🙆💕
↓↓↓↓↓

ありがとうございました ♡♡