ダイソー購入品*·♚॰ॱ० | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




この前キャンドゥで
マイメロのスケジュール帳
買ってきたのに、
ダイソーで新しい
マイメロのスケジュール帳が😂💔

しかもダイソーのほうはカバー付き!

買ってもいいけど
スケジュール帳2つも
いらないよなぁ( ´︵` )





てことでダイソー購入品💸


{A09705E5-5644-4F2E-BA75-D2495D30132F:01}

{D43A2246-BCE2-45E6-BFA4-5539C48271E2:01}


ちっちゃいクシと透ピと
シャワーキャップと
ヘナのナチュラルオレンジ×2🙆✨

ダイソーのヘナは評判いいから
使ってみようと思いまして۹( `^´

黒髪だから変わんないだろうけど
今度やってみますε٩( ºωº )۶з



今はピアス左耳だけなんだけど、
成人式に髪上げるのに
右耳も開けようかなと思って🤗

ピアッサー楽天で頼んだ🐻💝

私耳たぶ厚いから穴安定するの
めちゃくちゃかかるんだよね…。


しまむらで可愛いファーピアス
見つけたけど500円だったから
諦めましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ貧乏




あとニベアのスキンクリーム
リピート買いしました🙋💕

{B25F1358-1F7D-43F2-AB3D-1E85E74C10D3:01}


これ本当にいいです( ˙˘˙ )♡*

スキンケアの一番最後に塗ってる!
時間が経つと乾燥してきちゃう部分は
そこだけ上からワセリンを😊✨

青缶よりベタベタしなくて
着け心地がいいので
青缶が苦手な方はこちらを🌛*°


それでは*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*