尿素の化粧水とクリーム✩石澤研究所⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです




もうあと7週間くらいで
今年が終わるなんて(∩´﹏`∩)

今年も何もしてない。
去年も同じ事言った気がする。笑

 

石澤研究所さんの化粧水とクリーム
ご紹介します⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎


{EB57C924-C2A5-452F-AE62-6B0E2B5B45BF:01}

➸♡尿素とヒアルロン酸の化粧水
➸♡尿素とヒアルロン酸のクリーム


まずは化粧水のレポから✐*。


{9B2C5170-49F2-4B9B-B1A2-7DA61AA1330D:01}


まるで水みたいにさらっとした化粧水。
角質層にぐんぐん浸透して、
ベタつかないので潤いが続きます。


お肌に優しいシンプル処方
無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン

9種類の植物エキスでみずみずしい肌に



実はガラスの容器なんです✨

全然ガラスだと思わなくて
届いた時に驚きました!



化粧水は透明で水みたいな化粧水。
肌につけてもサラサラしています👏✨

尿素ってよく分からなかったから、
肌に刺激とかあるのか心配だったけど
全然大丈夫でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


尿素とは💡💡💡

{5A86074F-C804-4558-95E0-DD70899C7358:01}


@コスメでも調べてみたんですが、
尿素自体が肌に合わなくて
肌荒れしてしまったていう人も⚡

まずは首や腕などに付けてみて
様子を見てから使った方がいいかも。

私も腕に付けて一日様子を見ました
全然大丈夫でよかった✧٩(ˊωˋ*)و✧




そしてコットンパックにと
わざわざコットンも
つけていただきました😌👍✨


{C9BC1568-9A43-4D9B-A195-C1BA7E1B4689:01}


5枚にめくれるコットン( ˙࿁˙ )ᐝ

コットンパックの為の
コットンって感じ👍💓


この化粧水をひたして…

{2A42B553-7695-45BA-947A-3B49FDA84B11:01}


どんどん割いていきます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{81BA6BBD-D6A0-4F1E-B761-72C0B9E1C01D:01}


最初から何枚か分かれていて
めちゃくちゃ裂きやすいε٩( ºωº )۶з

顔にペタペタ貼っていきます✨


{71ACED77-0BB9-42E9-A65B-0A81AA29E9EC:01}


今ニキビの治療の薬で
ディフェリンゲル使ってるんだけど
副作用でめちゃくちゃ乾燥してて

だけど全然しみなくてよかった🙆◎




コットンパックのあとは
お肌しっとりでした。

時間が経つと少し乾燥するかなと
思ったけどすぐクリーム塗るしね😊✋

普段使いに丁度いい化粧水です!




化粧水が終わったらクリーム🐑💕


{4533E29A-7C32-47B5-BFD7-A7A730C0D380:01}


尿素が水分を角質層まで引き寄せ
ヒアルロン酸が抱え込んで逃しません。

時間が経つほど潤う保湿クリーム。

水を味方にとろけるように馴染んで
内側からハリのある肌へ導きます。

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン


{F5F4BCC8-C7DA-4242-BF1C-419970CB9685:01}


白いコッテリとした結構固めの
クリームなんです💕🙈💕


{662AB19E-0A4B-4C7A-BC4B-93F34376A698:01}


化粧水のあとにすぐ顔に塗りました😃


{C46216CF-4401-4527-A988-21F78A305311:01}


顔に塗っていて思ったのが、
少し伸びが悪いです(∩´﹏`∩)

固めのクリームなので
当たり前なんですが🙇💦💦

例えるならワセリンみたいな着け心地。


その分、顔にたくさん付けるので
減りも早いんじゃないかと思います。

少しベタつくかもしれません😂

ですが保湿力は完璧( *°ω°* )✨

次の日の朝になっても
お肌が乾燥しておらず
しっとりしています。





石澤研究所さんのパックは
使ったことがありますが、
化粧水とクリームは初めて🙆💘

どちらも使い心地
なかなかよかったです!


11月30日までポイント3倍みたいです。
ぜひこちらからどうぞ⋆͛♡⋆͛