トピックスにのっていたブログ。。。

コメントもできひんし。。。リブログ拒否なんで

モヤモヤとしたこと。。。。ここに書きます。。。

あ。。。けして。。。そのブログや書いた人に対してではなくて。。。

一般的にそーおもわれてるんかな?といった感じのひとりごとです

窓をあけての生活がはじまった。。どこからか母親が子供を怒鳴りつける声。。。。。

と。。。。ここまではなんとも思わんかったけど。。。。次で。。。

ええええええええええええって声をあげてしまった。。。

その母親は。。。かなりの口調で怒鳴りつけ。。。。言葉遣いもかなりきたない。。。

でね。。。こっから書かれていたのが。。。。。

男の子の母親と決めつけていること。。。。子供の声が聞こえてないのに。。。デス

うちの友達に。。。母親から罵声。。。虐待。。。男の兄弟の中で。。。その子だけが女の子やって

母親は。。。。男の兄弟には。。。優しくて。。。外食にもつれて行ったけど。。。。その子は食べさせてもらえない日が多かったと

今でも友達の顔には。。。。母親に投げつけられた湯呑で出来た傷が。。。あるって

だからね。。。。。男の子の母とか。。。女の子の母とか。。。。決めつけはよくない。。。。女の子の母親でも。。。

育児ストレスでイライラして。。。。。暴言することあるとおもう。。。。