みんなの回答を見る

馬。。。そ。。馬ですが。。。年3回。。。専門の方に。。。爪切り。。。お願いしないと。。とか

まず。。。スペースが。。。ないっ。。

あきらめよう。。。。

飼ってみたいってのはね。。。なんかさ。。。人間の。。。エゴのような気がする

命なんやもん。。。飼うじゃなくて。。。。家族にしたいってのがしっくりくる

飼うという言い方。。。好きでない

今。。。一緒にいるワンコたち。。。。。もう家族だし。。。最近きた。。。ネコの

ななめと。。。うしろの兄弟。。。しっかりと家族やし。。。

まだ。。。先住犬には。。。。シャーシャーと威嚇してるけど。。。それは本能

しゃーないよ。。。今は。。。ななめと。。。うしろは。。。かかさまんちの母屋で。。。。

りくと。。。ハチは。。。我が家にいる。。。。

もう家族だーーーっ。。はやく2ワン。。。2ニャン。。。5人間で。。。ワイワイしたいよっ