心を開くってとても難しい。

思っていることを口にすることはとても苦手で、何気ないたった一言でさえ、言ってしまって大丈夫かな、この言葉を選んで大丈夫かなって凄く考え込んでしまうタイプです。自分にあまり自身が無いし、自分を出すということに罪悪感すら感じてしまうんですよね。

これはもう多分、育った環境とかですね。大人になればなるほど、どうすればいいかわからなくなるものです。

 

皆様もうお気付きかもしれませんが、私は超がつくネガティブガールです。笑

 

言葉にして話すのが苦手な分、詞を書くことはとても好きだよ。でもやっぱり、気持ちは隠しすぎてしまうようで

もっと感情描写があった方がいいと、しゃっちょさん(来兎さん)に言われたことがあります。ちなみにまだ書き直せていません。笑

 

聴いた人がもしも自分と重ねてくれたなら、ちゃんとその心に寄り添いたいという想いがあるよ。なので、もうちょっと気持ちをナチュラルに言葉にできないかなと、、隠した感情とか、ほんの一行でもストレートに書けないかなと、試行錯誤しています。

今はただの呟きのような日記のような詞が、歌になる日は来るのか。。

 

 

あまりこういう面を表に出さないようにと、今までそうしてきた気がする。

でも自分らしさってこういうところなんじゃないかなあとは思えるようにはなってきたんだよ。

自分を認めてあげたいなぁ。


そんなようなことを思いながら、日々生きております。

 

 

昨日はこちらにお邪魔していました♪

 

{2AE84946-F705-4959-A14A-0D7AA224D8AD}

お客さんとして観るのは何気に初めて!

相変わらずの綺麗な歌声に癒され、元気もらいました。

水の証がとってもよかったなあ。

Fairy Night聴いてうるっとしてました。私も空を飛ぶように恋したい。。

 

{6EAE7124-4FCD-488D-8D2F-9147536B8FF1}

予約特典のクッキー、美味しかったです。。

しっかりフォトブックとCDもゲット。

活気をチャージしました!

 

さー今日は私にしては早起きだったので、もう眠ります。眠い!

皆様も一日お疲れ様です♪おやすみなさい。

 

 

*聖奈*