{FB436E4E-0600-4C38-838B-FDBD529F8A3B}

ボーっとしながら歩いてたら出すはずのゴミの袋持ったままバス停まで来てしまったり、

出社して30分経ってからトップスが後ろ前逆なことに気づいたり、

今日はなんか調子のおかしい一日でした!w

しかも誰かが見てたり気づいて言ってくれたりしたらまだ笑い話に出来るのに、

朝は誰も居なかったし服逆になってるのも自分で気づいて静かに直したから

一人で恥ずかしくなってなんかいたたまれない気持ちになった。

 

もともと色々抜けてるんだけどね!

財布と携帯と鍵はもう何度忘れたり失くしたりしただろう。

もっとしっかりした人になりたい。。\(^o^)/

 


今日は久しぶりに定時上がりで(あ、実は昼間は会社員です)、

早々お家に帰ってきて、ご飯食べてゆっくりお風呂入ったよ。

お湯に浸かると時間を忘れる、、お風呂では大体音楽聴いたりyoutube観たりしてます。

無音で暗くしてキャンドルだけつけてボーっとする日もある。

この時間が一番落ち着きますねえ。

長風呂から出て、今ブログ書いています♪

もう明日は水曜日、今は週末の連休のために生きている!

頑張る社会人のみんな、もう少し踏ん張ろうねえ。

 

髪乾かしたらゆっくり基礎練して

1時までには寝る!予定!

あなたも私も、今日も一日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。

 

 

*聖奈*