ブリデ4 | 私のイラスト帳

私のイラスト帳

訪問ありがとうございます!(///∇//)

※ 描かせていただいたサムネなどを紹介する記事がありますが
本人様以外使用しないようにお願いします。
(描かせていただいた方については自作発言はお止め下さい。)

それ以外のイラストは、無断転載などしないでください。


こんにちは!!


お久しぶりです!

 

少しというかかなり遅れてしまいましたが

今月の最初に参加したイベントの感想や通販のことをお話しします~!


サークル参加、これで3回目になりますw

 

brilliant days 4 (ブリデ4)に参加しました!

この日のあんスタのスペース数…

900超え?だったかな?

1000いったっけ…?((

 

とにかく数がものすごかったです((((((ノ゚⊿゚)ノ

あんスタの伸びやばいいいいいすごいいいいい

その中の1つにこっそりと紛れ込みましたw

 

この日はフォロワーさんも沢山参加されていて、

沢山の方に会うことができました…!!


ちなみにスペースはこんな感じ↓

(前よりは立体的でそ☆w)

 


そしてこの日のお品書きはこんな感じでした↓


んで差し入れもたっくさんいただいて……!!!

見てこれ…!!!嬉しすぎる;;;;;

 

色紙やお手紙やお菓子やキーホルダーや…

颯馬くんグッズまでいただいて…うぅ…;;;

キャリーが幸せでいっぱいになりました……!!♡


なんかね、時間が足りなかった…w

あと2時間くらい欲しいです_(:3」∠)_w

 

また参加したいな~~♪多分するな~♪w

 

スペースにお越しくださった方、構ってくださった方、

ありがとうございました!!!!(●´I`●)


そしてそして、

今回新刊で出した薫颯コピ―本と

前回紅月オンリーの時に出したコピ本、

あと紅月ポーチ

の通販を開始しました!

 

 

 

URL:https://sena.booth.pm/(BOOTHに飛びます)

 

リンク先に詳しいサンプルなどが載っているので、

気になった方は是非覗いてみてください♪


分からないことがある場合は

コメントでもメッセージでも気軽に聞いてください!


では!!よろしくお願いします!!ヽ(°▽、°)ノ