(=⌒▽⌒=)


めっちゃ楽しみにしてた夏休みがやっとやっと始まったわさ薔薇

仕事勤めの方々がんばってください!!あっ でもがんばり過ぎないでくださいな(* ̄Oノ ̄*)


アタシは怠け過ぎに気をつけます 八ッハッハ~顔23


みんな夏休み楽しんでんだろうなぁ  皆々さまのサマーヴァケーションがとっても

気になります。。。気になります。。。木になります( ´艸`)


実際夏休みになってみると暇人さんでしてうれしーよーなにこさみしーよーなううっ...って感じッス


それに暑すぎてなんもする気にならんのですわ これがまた汗


だから今ニッキを書いてるときがとても楽しい



あとは   音楽聴いてるとき♪

歌うのも大好きだからつい部屋とか風呂場で大熱唱してまいます照




この前カラオケ行った時は自分のおきに曲を3回(始まり・中間・締め)も

歌ってしまったー


すんごいスッキリしたけど周りにはとてつもなくウザかったと思います汗

すんません(●´ω`●)ゞ



変な終わり方だけど・・・気にせずに

また書こうと思っていますよっほっほ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヤッホー