ロードスターパーティーレース北日本シリーズ第一戦、第二戦に優勝しました❗第一戦は、予選は、セミウェットから徐々に乾いていく難しいコンディションのなか最終ラップに1分47秒6でパーティークラス一位でした。決勝は、チューニングカーのロードスターカップと混走で総合3位スタートでした。3500回転位でミートして少しホイールスピンをしながらスタート。一コーナーで少し並びかけれましたがそのままキープしてその後は、後続を離してチェッカー。ベストタイムは、1分44秒3でした。
第二戦までにデジスパイスで走りを分析して第二戦に望みます。第二戦は、予選1分44秒1でタイムアップしてパーティーレース一位です。
決勝のスタートは、3000回転位ででミートして上手くいきロードスターカップの一台に並びかけますが抜けずに総合3位をキープ、左フロントタイヤがきつかったのでセーブしながらチェッカー。クラス一位でした。第三戦は、7月9日にスポーツランドSUGO です。走りをさらに改善してロードスターカップの車両に追いつけるように頑張ります❗ 
セッティングをしていただいたユーロライン様、オイルを提供していただいたGULF様、お休みいただいたフジカーランドの皆さん、応援していただいた皆さんありがとうございました❗

AD
2016年もありがとうございました!今年もエビスのFJ1600に2戦出場させていただいて2戦とも優勝で3年連続でシリーズチャンピオンにさせていただきました。エビススーパー耐久では、M3で5位入賞させていただきました。ユーロラインさんありがとうございました!ロードスターパーティーレースでは、初めて参加させていただいて勉強になりましたし沢山の出会いがあり今後が楽しみです。フジカーランドの皆さん、ユーロラインさん、参加者の皆さんありがとうございました!ウォークアラウンドコンテストでも県大会も関東大会も2位とあと一歩でした。来年は、全国1位を目指して頑張りましょう!仕事でも店長を任せていただいてお客様、社員の皆さんに支えられて良い1年を過ごす事ができました。ありがとうございました!家族やまわりのたくさんの方に支えられて充実した1年を送れました。感謝しています。皆さん良いお年をお迎えください。
















AD

エビススーパー耐久

テーマ:





























エビススーパー耐久レースに出場しました。今回は、ユーロラインさんのBMW M 3でタイヤは、クムホのV710の245/40R17です。温感で2キロでセットしました。予選は、1分9秒で30台中10位でした。黄旗がでていてまともにはしれなかったのでクリアがとれれば8秒台は、いけたと思います。
決勝は、一時は、3位まで上がりましたがピットのタイミングもあり5位でチェッカーを受けました。セーフティカーの入ったタイミングでピットインできれば優勝も可能だったと思います。次回は、優勝目指します!チームのルノーは、トラブルでTカーのFDに変更しましたが26位、フェアレディZは、12位でした。今回も良いマシンを準備していただいた。ユーロラインさんありがとうございました!チームの皆さんもありがとうございました!

AD