こんにちわ。



ちょっと心配事なんですけど・・・


前にセナに会いに行ったんですけど後ろ足の動きがおかしいんです。。。


歳のせいかも知れないんですけどいつもより動きが悪くなってる気がして・・・



今までお爺ちゃん犬にしてはすごく元気だったのですがだからなのかこのままセナが歩けなくなるんじゃないかってすごく怖いんです。。。



我が家に戻ってきて公園でブラブラさせたり走らせたりしたいのですが(´・ω・`)



このことはまだ早いかも知れませんが、もしセナが天国のマリンのとこまで逝ってしまったらこのブログは閉鎖をしずに違う子のブログにしようと考えてます。


その違う子に考えているのが我が家のフェレットの「キバーラ」にしようと思っています。



このブログを閉鎖するとセナとの思い出が少しずつ消えてしまいそうなのでキバーラにセナのこのブログの代わりに次の主人公にしたいんです。



この考えは駄目なんでしょうか・・・?



やっぱりマリンみたいに突然いなくなってしまうんじゃないかって考えるとすごく怖いです(・ω・`)



できるだけセナにはまだ生きて欲しいです・・・

考えすぎなのは自分でもわかります。


でもいろんな子の「死」を見てきたりしたので本当に怖いんです。



暗くなってしまってすいません・・・