「君の声が聞こえる」視聴終了感想♪ | チェナの簡単すぎるハンドメイド

チェナの簡単すぎるハンドメイド

韓国ドラマとハンドメイドが大好き。

こんにちはーー!

いつも訪問、コメントありがとうございます。

大阪は梅雨入りしたのに雨が降らず・・
布団も干せちゃうカンカン照りだったり~
ジメ~っと暑い曇りだったり~
変なお天気。


さて本題。

めちゃくちゃ盛り上がった「君の声が聞こえる」

 

あらすじ

人の心が読める少年が自分の命を救ってくれた
初恋の女性のために、10年後弁護時になった初恋の女性を
命がけで守るお話。

プっ
簡単過ぎなあらすじ

出演者たちは

 

イジョンソク君(パクスハ役、心が読める高校生)
元々あまり得意な顔ではないんだけどね、役はとっても良かった!
ファンの方が読んだら鼻の穴膨らんで怒るよねー。
ごめんねー。
でも透き通りような美肌・・羨ましいっす

女性の主人公は

 

イボヨンちゃん(チャンへソン役、国選弁護士)
ボヨンちゃん文句なしに可愛い!
今回の役もバッチリはまってたねー。

そしてそして

 

ユンサンヒョン (チャ弁 国選弁護士)
文句なし!100点満点あげたい(ちょっと意味分からんね)

 

イダヒ(ソドヨン役 検事でへソンの同級生)
この人最初はムカつたいけど!!!
後半は・・・

 

チョンウンイン(ミンジュングク役 殺人犯)
このオッサンは!!!!!
もう出てくる度に腹立って、殴ってやりたくなったわ

感想はね。

ほーんとに面白かった

ドラマっていくつかパターンがあって
①前半は笑える、中盤は普通(中だるみ)、後半は盛り上がる
②前半イマイチ、中盤面白い⇒後半切ない(盛り上がる)
③最初から最後まで面白い

この3つに分けるとすれば!まさに3番

でもね、

★精神擦り切れるほど、疲れるドラマでもなく
★感情移入しすぎる事もなく
★でも先がめちゃくちゃ気になって

殺人犯のミンジュングクが、色々仕掛けてくるし
へソンが担当する事件も絡んでくるし
あ~~も~~~どうなっちゃうのぉ

ってな感じでした。

泣けるシーンはたくさんあったんだけど、
やはり私の中の一番はへソン(ボヨンちゃん)とオンマのやり取りかな。


 

キムヘスク(へソンのお母さん役)
もう毎度毎度泣かせてくれるオンマ。

この方の作品は
「10人の泥棒たち」「音痴クリニック」を観たけど
いずれも映画だったから、あまり良さは分からず。
今回はじめてドラマで観たけど、
ほんといい味だすよねー。

あ~そうそう!!忘れちゃいかん。

韓ドラ観てて重要なのが、ポッポシーン

こちらのドラマでもバッチリ拝む事ができたよー。
ジョンソク君、身長高いからねー。
どんなキスシーンかめちゃ楽しみにしてたの。

私的には2回目のキスシーンが好きですな。
1回目の腰グイ!もいいし~
キスシーン多くて決められまへーん

あんまり言うとネタバレになるので~。


 
 
この可愛い笑顔~。
たまらんね。

って事で総合評価は!!!

★5個が満点で~
★が!!
4、5個

おーーーー、またまた高得点!

二人のラブラブは観てて可愛かったし
殺人犯のミンジュングクは可哀想だったし
チャ弁の純粋さ、ドヨン検事の真面目さ!

どれをとっても満点に近かったー。

レンタルはまだまだ先っぽいし!
早く観たいって方は無料動画でお楽しみ下さいまし。

君の声が聞こえる 無料動画

ではみなさん素敵な午後をお過ごしくださいましー。
バイチャ!