今日は彼女と少しだけ放課後会ってから自習室に向かいました。

彼女は僕が重度の車好きと知っているのでとりあえず大きな音を立てて来る車が来たらあれは違うの?と教えてくれます。

今日、彼女が気づいたのは


前の型のホンダNSXですね。いやあいいですが車体がえらいデカい。奥様を公園沿いに迎えに来てました。かっちょええ。


これが今の型ですね。んーどちらもそれぞれの良さがあるな。でも正直僕は好みではありません。。(個人の意見です)

もう少し戦闘機みたいな車が好きですね。なんというかカクカクしてるやつとか明らかに速そうなやつ例えば


こんなのとか、ちなみに車種はフェラーリSF90スパイダーという車両です。とんでもねえ車ですね。


いや、おかしいですね。家建てても数千万のお釣りがきます。


他にはこんなのですね。ランボルギーニアヴェンタドール。これはレベルが違います。



もう意味のわからん値段です。表記がおかしくなってます。1億の世界。月々90万弱。いや無理w

どういうことやねん。

ただこう言った車両は持ってるだけで価値が上がって買った時よりも多角で売れたりします。そこは賭けです。まあこれ買うくらいの人たちはあまりそんなこと考えないと思いますが。。


帰る時には僕の大好きポルシェくんをみれました。このお尻がエロス。いいですね。免許とって一発目、絶対ポルシェ乗ります。


買った時にはまず1番初めにいつもお世話になっている車博士の方に運転していただこうと思います。さらに僕が大きくなってフェラーリを買えるようになった時にもその方に初めに運転していただこうと思います。

なぜなら前に約束したからです。乗せることができるように頑張ります💪

そのためには今頑張らないと。。

今日、彼女に「免許取るの?」と言われたので「今日の夜、歯磨きする?」この質問と同じレベルのこと聞かれてもと返答しておきましたw

彼女も乗せて欲しいと言われたので、来年あたり一緒に日帰りでもいいのでグリーンランドとかに行こうか!みたいな話もしたところでした。

「絶叫好き?」ときいて「ヨユー」と言われたので少し飛ばし目で行っちゃおうかなとよくないリミッターを外してしまいそうになったので深呼吸。

コーナー前でしっかりブレーキ踏んだりと安全運転していきたいです。そのためにいつもの峠でジュースホルダーに紙コップに水入れてこぼさないように責められるほどの運転技術をつけないとですね。

おっとイニシャルDの影響がw w

いい未来のために今日も頑張ろう!

それでは👋