今日から受験生らしいブログに切り替えていこうかな、たまに趣味も入れます。

何をあげようかなと思ったのですがまずは僕の現在の成績を上げたいと思います。

1番直近の僕の模試の結果は

偏差値 国語58 数学63 物理61 化学52 英語62 地理58ですね

化学と地理がまだ発展途上って感じです。これからもっと伸ばしていきたいと思います。

最近僕は4時半から7時まで学校の教室で自習してます。めちゃくちゃ集中できる。とても良い空間です。

それからダッシュで家の近くの自習室に行って9時まで勉強して10時半から1時まで勉強して7時に起きて学校に行くというスケジュールで動いています。

勉強以外にすることがないので仕方ないですね。まあ、めためたつまらない日々です。


学校の授業でも面白い内容を最近はしています。わけわからん問題ですが解けたら快感です。周りの子達と競い合ったりするのでより楽しめます。

まあ買ったり負けたりです。

授業中なのに後輩からディズニーnowと連絡が入ってました。はあ夢の国。ある意味僕の今の環境も夢の国状態ですが、、

まあ彼らは修学旅行から帰ってきたら実力テストという夢のテストが待ってるので、ドンマイですね😉


最近はこんな感じでオンラインで授業をしてもらったりしています。こういうのが出るようになって最近はすごい時代です。

家庭教師というより、オンライン教師ですね👩‍🏫


江ノ島懐かしいな。あの風景また見たい。

現役合格からの本当に人生においての夢の国を勝ち取るぞ!!

それではまた👋