今日は唯一、ゴールデンウィークで何も無い日だったので彼女と遊んできました。昨日の夜は家庭教師の方とご飯でした。美味しかったです😋

入試まで残りの日数全力で頑張りたいですね。


今日は朝から土砂降りの雨☔️

うわぁーまじかぁーと思いながら行ってきますと親に言って中央駅まで歩いていきました。いやぁーびしょ濡れでしたね。

JRで加治木に行こうとしていましたが、1本目駆け込み乗車をした電車は伊集院行きでした。いやぁー終点に近づいても読み上げられないので、もしかして違うかな?と思ったら案の定でしたね笑

2人で爆笑しましたꉂ🤣𐤔


次こそはと見慣れた景色が出てきました。

僕の友達は毎朝、これに乗って通学していると考えると、いやぁー凄いですね。


パンケーキ食べに行きました!

メタメタ美味しかった😋