今日はテストが返却された。結果としてはまあよかったんじゃあないかなって感じ。

個人的にはもう少し取りたいところだったが平均プラス20点ほど取れたのでよかった。自信のあった数学や物理がしっかりできていたのでよかった。


一昨日は午前中は部活があり、家に帰ると「久しぶりに温泉にでも行こうか」と父が言ったので弟と男3人で温泉に行きました。とても立派な温泉で洗い場が二つ

和室まで完備され、さらに露天風呂までありました。めちゃくちゃ気持ちが良かったです。鹿児島はやはりいいところです。


周りの木々も美しい。。。水温も最高でした。good!!

土曜日はムギウダベースというところでひたすら八の字をしてました。


走っている途中、カーブがあり「もう少し車体倒せるかな? まあ転んでもプロテクターついてるし大丈夫だろう」と思って挑戦してみました。

まあ案の定、コテンと転んでしまいましたが、心に余裕持てたので倒れる時も変に足を出したり、手を出したりせずにそのまま倒れました。無駄に足とか出すと逆に捻ったり、骨折するかなと思ったからです。

まあ無傷で何より👍