今日は午前中だけ学校がありました。国語、数学、英語、化学と好きな教科が集められた気分であっという間の半日でした。帰ってきた後は昼ご飯をみんなで食べました。なんと大好物のエビチリでした!めちゃくちゃ美味しかったです。

来月の中旬ごろ姉が大学の卒業式ということで一週間東京に家族みんなで旅行に行くことになりました。去年僕は修学旅行や1人で姉のところに会いに行ったりして東京には3回くらい行っているのでまあまあ慣れてはいます。


ディズニーももう生まれてから父と母が何度も連れて行ってくれているのですが最高ですね。感謝しかないです。

でもこの空間は物価がとんでもないので本当に注意しないととんでもないことになりますねw


鎌倉の大仏にも行って隣で一緒に座禅組んできました。めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、、、

そのあと江ノ島にも行って水族館やたこせんべい、そして何より駐車場。江ノ島の駐車場はツーリング軍団の中継地でも有名で旧車のバイクからスポーツカーまでたくさんきます。僕が行った時には白のランボルギーニとスズキのGS乗りの方が来てました。1人だけ違うところで興奮が止まらなかったです。

渋谷に行ったら生ロールスロイスがゴロゴロいてやっぱりすごいな。と感動しました。

今度行った時には何が見れるかなワクワク😊