50代 積立NISA運用はいかに? | 50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

50代おひとりさま女子 まぁ のつぶやき

=女性の生き方あれこれ=
海の近くで、ネコと暮らす
50代おひとりさまの日々の出来事を綴っています。

何か一つでも、生活のお役に立つことがあれば、うれしいです。

50代おひとりさまの まぁ です

プロフィールは こちら左差し

 

 

 

 

 積立NISAしていますか?

 

 

私は積立NISA

税制優遇制度

NISA(少額投資非課税制度)を

楽天証券で2021年5月から始めました

 

 

 

昨日のニュースで

証券会社数社の社長さんたちが

はっぴを着て

来年から始まる

新NISA制度のPRを

ショッピングモールで

していたというのを見たので

 

 

 

普段ほったらかしの

積立NISAがどうやっているか

Webでチェックびっくりマーク

してみました

 

 

 

楽天証券だと

楽天カードで貯まったポイントを

使えるので

そのポイントと

楽天カードで毎月定額

引き去りをしています

 

 

 

 

投資信託の銘柄は

YouTubeで観た

これがいいという

おすすめのものを2つ泣き笑い



ほんと少額で・・・あせる

とりあえず、

今現在は、評価損益はプラス➕ですウインク

 



 

 

もっと元手¥

多かったら

楽しみながら

投資できるのになぁー泣き笑い

 

 

 

私のブログ、

よかったらフォロー

してもらえるとうれしいですおねがい

 フォローしてね

 

 

インスタのアカウント

@sena100100

↓下の Instagram のマークをクリック

 

愛猫、アニーのインスタ

@kiji_annie       も

よかったら音符