MATT最近お疲れで・・・・お家に帰ってすぐ寝ちゃう!
どーもMATTです。皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

最近お疲れ気味?な私、家に帰ってご飯食べちゃうとすぐに眠気に襲われてしまって・・・・
あ、このBLOGは夜中に起きてから書いてます。

はい、それでは今回はDream5のリーダー、重本さんについて。

言わずと知れたMATTの大ファンのDream5のリーダーを務める。
中央が重本さん

NHKの番組、天才テレビくんMAXのテレビ戦士

四国の徳島出身で、特技はモノマネ・似顔絵。
レパートリーは倖田來未さんからmihimaruGTのヒロコさんまで・・・・

MATTは特にことりちゃんの声が好きで、倖田來未さんに似たハスキーボイスで、Dream5が好きになったのもことりちゃんの歌声から。


そしてこの間、MATTのHAPPYブログに、こっちゃんからコメントが・・・・・。

お友達のHさんから「コメント来てますよー」って教えていただいて、初めて気づいた。
ほんとHさんも言ってたように、まじ嬉しくて泣きそうだった・・・・。


いやーほんとに嬉しくて、ついつい家族に自慢したら、「へー!そう・・・」ってな具合でした。※まーわかってたよ。

重本ことりちゃんは、現在人気アニメ【妖怪ウォッチ】のセカンドシーズンの主人公ほなみのパートナーでもある妖怪、USAピョンの声優もこなす、マルチなタレントでも有名。

その妖怪ウォッチのUSAピョンの貯金箱。
うちのチビちゃんと作りました。

うーん、少しクオリティーが低い。

あまりここで書きすぎると、こっちゃんの誕生日に書けなくなるので、控えめにしておきます。

次はホントに、いつドリ5に会えますか・・・・・。
次回のイベントまで、モチベをキープしておきます。

PS.先日紹介しました、「妖怪体操第二を一緒に踊ろうキャンペーン」の動画が出来上がりました。

親友のDreamer209!さんに編集していただきました。
お時間がある方は、是非見てやってください。
URL https://www.youtube.com/watch?v=CMERfHMbbp4

よろしくお願いします。

I'll be back!