本日も阪神vsオリックスの

オープン戦が行われましたので記事にします。

今日の先発は、

阪神 中田選手

オリックス 漆原選手でした。



本日も一回は両チーム無得点でスタート。

試合が動いたのは二回表!


ノーアウトで一.二塁のチャンスの中で

打者は糸原選手。


レフトへタイムリーツーベース‼️


本日も阪神が先制しました❗️

その後、木浪選手が犠牲フライを

打ち二点目を取りました。



次に試合が動いたのは四回裏


オリックス、ロドリゲス選手の

豪快な一打はスタンドに届き


その差は一点差に。

さらに五回裏


オリックス中川選手の打球は…


ライトスタンドに届き、


オリックスが逆転しました。

ここで流れは変わってしまった…と

思っていましたが、最近のタイガースは

打線が好調。

七回表、ツーアウトから

近本選手、上本選手がチャンスメイク❗️


陽川選手が豪快な一打を

バックスクリーンまで運び


再び、その差を二点差に戻しました。

七回裏、

満塁のピンチの中、モヤ選手の

内野ゴロの間にランナーが生還し一点差に

なりますが…

八回表には

植田選手がライトオーバーの

タイムリースリーベースヒット‼️


また、上本選手も続きます


その差は四点差に。

九回表には



大山選手が
レフトへ

豪快な一打を運びました。


二桁得点になりました


今日は打線が活発で

特に外国人選手たちと

ポジションが被っている

陽川選手、大山選手の

アピールが目立ちました。

今日、勝ったことで

三年ぶりオープン戦の勝ち越しを

決めましたおねがい

2017年というと、阪神タイガースが

2位になった年ですね。

今年こそは優勝してほしいですニヤリ

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

2日続けてオープン戦について

書きましたが、これからも

試合がある日はこのような

ブログを出来るだけ書いていきたいと

思います。

これからもよろしくお願いします🤲