せにゃのブログ-120125_124652.jpg


今日は雪が10㎝ほど積もっています。降り続いていますがあまり寒くないです。


スーパーへ行ってきて、やはりスリングで気持ちよさそうに爆睡なのでそのままになっています。


その間に夕飯の準備ができてしまいます。なんていぃ子なんだ。。。


その反面、兄は。。。


朝からレンは、


今日はジジお迎えだと言うと、「今日はパパお迎え?だって昨日ゆったもん。泣」


「ジャンパー着れない。泣」 着替えは何回言っても自分でしません。


「おしっこたれた~。泣」 朝起きてトイレに行かない。


車の雪を降ろしに行こうとすると「レンくんも~。泣」


手伝おうとしてくれるのはいいけど、ライもいるし、早く保育園行きたいし、寒いし、

だけど、雪下ろし振りまわしてた。


「置いていくよ。怒」


というと、あきらめて車に乗ってくれました。。。が、


雪下ろしをタイヤのところに置いてきたらしく、ふんずけちゃった。バキッっておれた。


パパ、買ってきてください。泣


ライはというと、朝起きておっぱい飲んだらご機嫌。


ママの身支度中も、話しかけるとニコニコ。(笑)


オムツ変えるとニコニコ(笑)


ジャンパー着せるとニコニコ(笑)


チャイルドシートに乗せるとニコニコ(笑)&、うれしそうにキャーと叫ぶ。


帰り道で爆睡。


スーパー行くときもスリングに乗せるとニコニコ&うー、あーお話してくる。


スーパーに入るときょろきょろ、ここはどこ?みたいな顔。


レジののところいくまでにウトウト。。。


帰り道で爆睡。


この差、笑ってしまうわ。