昨日は準夜でした。
3時に就寝し、朝5時40分頃から蓮が起きだし、顔の上を行き来する。。。![]()
重いし~、眠いし~、オムツのところが鼻にくるとおしっこ臭いんですけどっ(* ̄Oノ ̄*)
しぶしぶ起きます。
そんな早起きの休日は長い。
蓮がいないころなんか、準夜の翌日は昼まで寝てた~。
せっかくだから有効利用しましょ。。。![]()
朝から弁当作って、パパがサッカーだからついて行きました。
近所の公園 (写真の大半が芝生ですが。)
自分が小さい頃よく遊んでた公園は遊具が新しくなっていて、ついつい、母も滑り台
たっぷり遊んでもまだお昼。
弁当食べて、帰って一緒にお昼寝3時間
よく寝た。。。
けどまだまだ夕方。
ホントは今日、ママ友たちと動物園だったけど、な~んか気持ち悪くて、下痢で。
でも、今日生理になって、体調が良くなった気がする。
よっかた~。
で、昨日衝動買いしちゃった
Wii
しようと思ったけど接続がわからなくて、、、できない(* ̄Oノ ̄*)
パパは寝ちゃったし~。
まず。PS3を外さないと。。。っと考えたら面倒なので、
母も寝ます、おやすみ

