今日は消えてしまいたいと思ったあなたに、読んでもらいたいです

消えてしまいたいと思う程あなたは今辛くて、悲しくて、苦しい環境にいるんですよね

逃げ出したいけど逃げれなくて、逃げ道が星しかないと思っていると思います

私はその思いに否定しません

なぜなら、辛いと思う程、苦しいと思う程、頑張って生きてきたあなたは、十分に生きた証だと思うからです

どんな理由で辛くて、苦しくて、逃げ出したくても、

そう思うまで頑張ってきたあなたは、十分生きていて頑張って、努力したということです

自分のことを情けなく思ったり、責めたり、蔑んだりすることもあると思います

でもそれが決して間違いでも正解でもなく、あなたの1つの感情であって、あなたの気持ちなのであれば、あなたが素直に受け止めたらいいです

自分の気持ちを自分が受け止めてあげて下さい

自分の気持ちを素直に受け入れ、時には感情的に、時には冷静になればいいです。

そして夜空を見上げて、キレイな星を見て、どうかまた明日も生きたいと思えたら嬉しいです

最後に今日も頑張って生きてくれてありがとう
あなたは生きてるだけでも凄く頑張っているよ