4月にいただいたパフェになりますチュー



元町・中華街にあるローズホテル横浜
でいただいてきましたピンク薔薇







こちらが期間限定だったローズパフェパフェ






かわいくって食べるの勿体無いと思いつつ

しっかり食べましたチュー





動画

フィルターかけたので写真と色味が

違います🙇‍♀️







こちらはマカロンピンクマカロンマカロン

私のじゃないのだけど可愛いので
写真撮らせてもらいましたピンクハート








一応、予約して行ったんですけど、
予約しなくても大丈夫そうでした笑い泣き


でも、私は心配性なところがあるので
予約はして行く派パーです。





最後までご覧いただきありがとう
ございました。