前回のブログもル サロンド ニナスで

お茶した記事でしたが、今回もまたまた

ル サロンド ニナスへ訪問しましたキラキラ



5月…G.W明けに訪問しました。


こちらのアフタヌーンティーは予約なしで

いただけるのが嬉しいルンルンルンルン


ドリンクはフリーではありませんが、

330円でおかわりできましたコーヒー




紅茶もいろいろあって詳しくないので

迷いましたにっこり


こちらの紅茶はマリーアントワネットと

いうステキな紅茶🫖キラキラ

美味しかったですコーヒー






スタンドは二段だけど、シフォンケーキが

二切れもあって食べごたえありますピンクハート






      〜スイーツ〜


⚪︎苺とフルーツのヴェリーヌ⚪︎アカシア

はちみつ檸檬シフォン⚪︎苺のタルト⚪︎スト

ロベリーマカロンピンクマカロン






      〜セイボリー〜


⚪︎桜エビと春野菜のキッシュ⚪︎エッグサンド

⚪︎スコーン(ストロベリージャム)




ゆっくりくつろげました。


ごちそうさまでした。 

また、お茶🫖しに伺いたいと思いますニコニコ









おまけ


初めてモスプレミアムへ…


今回はハンバーガーは注文せず、

フライドポテトとドリンクジュース

いただきました。


友達はパスタ頼んでた爆笑







ここまでご覧いただきありがとう

ございました🎵