4月某日に訪問ピンク薔薇




可愛いメニューピンクハート






何にしようかすごく迷いました。


迷ったけど、欲張りなのでこちらの↓

ハーフサイズのケーキ2種のセットに

しました!!



ケーキは好きなケーキを選べるので

この時期限定の桜シフォンケーキと

苺のタルトにしましたスイーツコーヒー







紅茶は「テデアンジュ」🫖


ストロベリーとバニラの甘い香りのフレー

バーティー🫖


美味しかったいちご黄色い花いちご黄色い花いちご






桜のシフォンケーキめちゃめちゃ美味し

かった〜!!


もちろん苺のタルトも!!



それと、ソフトクリーム🍦

私、ソフトクリームは滅多に食べないん

です。 

一口だけ食べてやめようと思っていたら

あら、美味しい!!


全部美味しくいただきました爆笑









この後、今月(5月)訪問しましたので

また後で投稿しようと思います🎵






ここまでご覧くださりありがとう

ございました。