4月 ワシントンホテル ダイニング&バー
ベイサイドで春のランチビュッフェを
いただいてきました🍽️




お席は窓側カウンター席でした星

みなとみらいの景色を眺めながらランチ
できてラッキーでしたルンルンルンルン






いただいたお料理はこんな感じです↓


横浜ということもあってか?小籠包や

写真に写っていませんが、春巻きなども

ありました。


ソフトドリンク🥤はフリーでした。







デザート🍰





食後は、ケーキ🍰や、桜餅、フルーツを

いただきました




写真はないですが、一緒に行ったお友達の
お誕生月だったので予約の際、用途の欄に
友人の誕生日と確かチェック☑️して予約
したと思います。

そしたらサプライズでバースデープレート
を持ってきてくださりお友達が感激して
おりました!!

素敵なサービスキラキラキラキラ





お料理と景色の動画を撮りました。
約25秒








コレットマーレでショッピングを楽しんだ後、

茶寮 SIKI  TSUBAKIYAでコーヒーを

いただきましたコーヒー


久しぶりにサイフォンコーヒーをいただき

ましたコーヒー







最後までご覧いただきありがとう
ございました。