前回のブログの続きになります。


えのき木ていスイーツスタンドを出て
散歩しながら山下公園方面へ向かいました。


お目当てのモンブランをいただきたく
レ・ザンジュ・ベイ山下公園店へ…ショートケーキコーヒー







コレコレ!! 食べたかったの!!爆笑

このモンブラン絶対食べたかったの!!笑





半分にカットして早速食べようとした時、

あっ、写真撮っておこう!!と思って撮り

ました。






食べる前に動画も撮りましたニコニコ




お味は普段私が食べるモンブランとは

違ってお上品なお味でしたキラキラキラキラ





゚*..*゚*..*゚*..*゚*..*゚*




4月26日(金)から「レ•ザンジュ•ベイ山下

公園店」が「レ•ザンジュ•ベイ•ヨコハマ」

へとリニューアルオープンされました。



数日前に近くのホテルへ行ったので

帰りに寄ってみました。


その日は2階のカフェへ行けなかったの

ですが、焼きたてブリュレハーバーを

ひとついただきました。






コレは受け取ったらすぐに食べるのが

絶対美味しい!!






次、お伺いする時は2階のカフェでプリン

を食べたいな〜プリンコーヒー







ここまでご覧くださりありがとう

ございました。