昨日、今年初のお花見桜

雨が続いていたけど、お花見日和
で良かったルンルン





河津桜がとても可愛いく咲いて
いました桜桜




可愛くて可愛くてしばらく見惚れて
いましたおねがい




また来年も楽しみに桜






小鳥が可愛かったセキセイインコ黄ピンクハート

注意音大きいかもしれないので

消して見た方がいいかもです。








そして、スタバのサクラ🌸

出遅れましたが、いただいてきま
したおねがい





事前にチェックしてなくて「ソイで…」

と言ったら初めからソイだったとはチュー


一回いただけたのでもう満足爆笑






今日はすごい寒かったガーン


体調崩さないように気をつけましょう星



最後までご覧くださりありがとう

ございました流れ星流れ星