先月いただいたデザートなんですが、
写真を撮ったのでブログに残しておき
たいと思います音符



シャトレーゼのケーキ2品です乙女のトキメキ


可愛くて何ケーキか確認せずに購入

しちゃいましたアセアセ


まんまる苺ケーキショートケーキ


中がパンナコッタだとは知らずに

少し食べたけど無理で夫に食べて

もらいました悲しい





苺と白桃のモンブランショートケーキ


こちらの方をいただきました!!

練乳入りホワイトチョコムース

がちょっと苦手かも…泣き笑い

見た目で選ぶとこうなる昇天









デザートビュッフェへ行ってき

ましたスイーツピンクマカロンマカロン




手前の皿にあるピンクの苺の形した

スイーツはマシュマロでした!!

マシュマロもチョコのムースも

金粉がのってましたキラキラキラキラ







オペラ、苺のショートケーキなど

どれも美味しかったです乙女のトキメキ






モンブランはライブキッチンで

オーダーして作っていただきましたショートケーキ

美味しかったピンクハート






色んな種類のデザートをいただき

ながらゆっくり楽しめました星


こちらのスイーツビュッフェめっちゃ

オススメです!!


また行きたいと思いますニコニコ





昨年秋にオープンした

ヒルトン横浜にあります


オールデイダイニング「パレード」



デザートビュッフェ 15:00〜17:00

※ラストオーダー 16:30


料金 大人6,000円(税サ込)




Kアリーナに隣接してますので

ライブなどの時間まで余裕があれば

利用するのもいいかもニコニコ






ここまでご覧いただきありがとう

ございましたキラキラキラキラ