初購入
プロポリスキャンディ🍬🍬 1,798円




甘いですがペパーミントオイルが入って

いるせいなのか甘ったるい感じではないと

思います。


キャンディはまん丸です🍬






初購入

エルダーベリーキャンディ🍬🍬 1,698円


コレはパケ買いです。

何となく美味しそうに見えてマヌカハニー

なんて書いてあるから喉に良いかも?と

思って。

まだ開けてません。





コストコショッピングバッグ🐻 238円


レジ近くにあって可愛かったから購入

しました。




コストコのショッピングバッグはコストコ

以外のお買い物でも家は使っているので

複数あってもいいかな?


コストコのショッピングバッグは肩紐も付い

ていて便利。

それにしても可愛いな、くまちゃん🐻





コストコ購入品紹介はおしまいです。

まだあるのだけど、全部は大変だからアセアセ

幻の餅というお餅買ったんで、お正月
食べようと思います♪(リピ)
楽しみ♪♪


最後までご覧いただきありがとうございました。